みなさまと共に歩む…… (*個人的な感想です)

今週の新刊 「平ぴらぴら伝 其の四」

ぴらぴら表紙4s

 一国一城の主となったイケてる男の退屈な日常・・・を引っかき回すのは、いつでも女だ。例え10歳以下であってもね。
 再び死を見る男の冒険とも言えない冒険。死に神に見込まれた彼は生きて帰れるのか? そして、イケてる男の名前に秘められた謎は?
 いよいよ、ヤツが戦国の世に名乗りを上げるきっかけとなった事件を描く、かないてつお「平ぴらぴら伝:生き返りましたの巻」。
 これを見逃すあなたは、歴女とは言えないよ!(まあ、男性は元々言えないけど:見逃しても歴女を自称するのは自由だけど)

無料で読めます。
スポンサーサイト

新刊のご案内

ぴらぴら表紙3s

かないてつお『平ぴらぴら伝・地獄に落ちた!の巻』
地獄を見た男は強くなると言うが、地獄を見ても弱いまんまのサムライもいる。
平家物語からスピンオフしてスピンオフして今日はどこまで行ったやら、平家の武将(たぶん)・平ぴらぴらの蘇生譚。
今回は、地獄で歴史上の有名人達が、時代考証から、まったく自由になって登場します。
三時のおやつのお茶受け代わりにどうぞ!

電子書籍のPubooで無料で読めます。


新刊登場「八幡太郎よしあし風雲録 ダダチャ王国を救え!」

yoshiashi3

ついに八幡太郎よしあしが、初の海外遠征に!
南洋に浮かぶ楽園「ダダチャ王国」に招待されたよしあし、人々を悩ます妖怪退治に挑むことに。
果たして恐ろしい妖怪の正体は?
よしあしはダダチャ王国を救うことができるのか?
戦国の動乱を巡る大河歴史シリーズ第三弾!
無期限無料公開中!

4コマまんが集「おさむらいちゃん傑作選」公開!

まんが
あの伝説の4コマまんが「おさむらいちゃん」が帰ってきました!
もののふとは何か。剣の世界に生きるとは如何なることか。
侍界のゆるキャラ「おさむらいちゃん」が、弱く、情けなく、時にほっこりと追求したりしなかったりする武士道。
ほらほら、そこ行くお兄さん、お姉さん、ココロしてこのマンガを読みなさい。
お茶とおまんじゅうでも用意してね。

お待たせしました!『文豪先生 第九話』 公開です! 

bungousensei9

カラクリ大怪獣、キングアヒラーの襲来によって、村は火の海に。村の運命は如何に・・・? 
と思ったら、後半はなぜか地蔵と民子の初デート。一気に結婚へと話はエスカレート、と思いきや・・・?
空想非科学田舎小説「文豪先生」第9回。

電子書籍のパブーにて無料公開ちゅー!
プロフィール

Author:文豪堂
いらっしゃいませ。中川善史(自称社長)と金井哲夫(自称編集局長)が2人でしこしこ書いているふざけた電子書籍本を販売する「蕪」式会社文豪堂書店です。(社名は予告なく変更することがあります) (なおこれは個人の感想です)(効能を保証するものではありません)(おだてると調子に乗ります)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR